Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
メモリーオイル講座☆ご報告
0
    メモリーオイル講座が無事に終了しました〜♪

    参加者は6名。楽しくできました!

    チャームを作成するために
    28種類もあるメモリーオイルの中から4種類を選ぶのですが、
    これがに一苦労・・悩みに悩んでやっと選び出すといった感じでした。
    それも県民性らしい。。

    これが出来上がった私のチャームです。
    メモリーオイルチャーム
    テーマは「仕事と愛」

    えーっと種類は・・
    「LOVE」     ・・人間関係や出会いを豊かに
    「サクセス」   ・・成功をつかむ
    「マネードロー」 ・・商売繁盛
    「プロテクション」・・邪悪なものから身を守る

    種類によってそれぞれ意味があって、
    自分の願いや悩みをサポートしてくれるものを選びます。

    選ぶときにペンデュラムを使うのですが、これがまた苦戦でした。
    慣れてないというのもあるのでしょうが・・

    出来上がりは6人ともそれぞれ違いましたが、なぜか「ドラゴン」が人気だったようですよ。

    パワーストーンも奥深いですが、メモリーオイルもなかなか深いものがありました。

    こちらはミラクルキャンドルです☆
    キャンドル
    このキャンドルにメモリーオイルを垂らして願い事を込めて、
    満月の7日前から満月の日までに燃やし尽くすと願いが叶いやすいゆう★そうなので今度試してみます。

    キャンドルにもそれぞれ意味があるそうですよ〜。

    始めて触れるものがたくさんあってもう大変。

    ハルニレに来てくださった方にも少しずつご紹介できたら楽しいかな〜と思ってます。



    posted by: ハルニレ | 講座イベント | 17:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    パワーストーン講座☆ご報告
    0
      パワーストーン集中講座が無事終了しました!!

      天然石の種類が36種も揃うとスゴイですね〜き

      しかも!すべての石にそれぞれ異なる意味があって、牧野先生の知識の量にも圧巻でした〜きゃvネコ

      超真剣に石選びを黙々とする参加者2名。 それを見守るやさしい牧野先生・・


      一息ついて・・


      こちらが牧野先生です。


      できあがりはこちらです。。

      テーマは、家族愛や家庭円満

      ペンデュラムで選ぶと、自分では選ばないような種類が選ばれますが・・
      それこそが潜在意識が求める本当に必要なものなのかもしれません。



      posted by: ハルニレ | 講座イベント | 10:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      パワーストーン講座開催!
      0
        「パワーストーン講座」&「メモリーオイル講座」をハルニレで開催します!

        東京や札幌などで講師をされているカラー&ストーンセラピスト養成講師の
         
        牧野先生にお願いをしまして、新潟にお越しくださることになりました。きゃvネコ

        東京に行かずとも新潟で受講できるチャンスです! 


        パワーストーン講座 レベル1&2 集中講座 ←詳しい内容はこちらをクリックしてください。

        9月25日(日)11時半〜

        パワーストーンって何? 天然の石? どんな意味があるの?

        などなど・・・本には載っていない特別なストーンのメッセージが学べて

        選ばれた石からその方の心境や状況がカウンセリング出来るようになります。

        お気に入りのパワーストーンでブレスレット、ストラップを作成します。

        36種類のストーン、ペンデュラム付き

        受講料70,000円 7時間



        願いが叶う☆メモリーオイル講座 ←詳しい内容はこちらをクリックしてください。

        9月26日(月)12時半〜

        ハワイ在住のヒーラー ミス ドナが願望別に

        ハーブやストーンなどの秘密のレシピで作られた

        願いを叶える魔法のオイルです。

        アロマ、ストーン、植物のエネルギーが入っていて、香りも素敵!

        27種のメモリーオイルの効果、使い方、ペンデュラムでの選び方などを学び、

        好きなオイルをチャームに入れてお持ち帰りできます。

        香水代わりに香らせたり、お守りに願いを込めて塗ったり、お部屋に香らせたり・・・

        受講料13,500円  3時間




        9月25日(日)11時半〜、パワーストーン講座

        9月26日(月)12時半〜、メモリーオイル講座
          

        お申し込み、お問い合わせは、

        haru-nire 025- 211-3172

        haru-nire@dwmail.jp


        posted by: ハルニレ | 講座イベント | 13:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |