Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ホウリン体験談
0
    自分の体を労わろうと思い立ち・・早くも今年3回目のホウリンになります。

    アロマトリートメントも良いのですが
    ホウリンにはまた別の魅力があるのですよね・・

    ホウリンは、始めに体を石で温めるのですが
    これが不思議と心まで温められるような・・
    そのまま眠ってしまっても良い夢が見られるような・・
    エネルギーを充電しているような・・
    パワーアップする感覚がありとても気に入っています(^^)

    温めている間に手足をオイルトリートメントしてくれるのですが
    これがまたすっごく気持ちが良いのです。
      意外と脇の下の辺りがすごーく痛かったりするのですが
      これは肩こりにもつながるとか・・

    その後、背骨を調整していきます。・・
    セラミックの不思議な道具を使って、頭から首・・背骨・・と調整するのですが、頭蓋骨の調整ってホウリンで初めて体験しましたが、
    頭が軽くなって、とってもスッキリします!
    ホウリンは、体の歪みや疲れがたまっている時は少々痛いのですが・・けど背骨がまっすぐになる感じが心地よく
    全身スッキリ!!するのがやめられません。


    ホウリン後・・私は
    翌日、非常にぐっすり眠れます。
    2日目にものすごく体が軽くなって、
    走り回りたくなるほど調子が良くなって元気百倍になります。
    この感じがホウリンの魅力ですね〜

    整体もスッキリしますが
    ホウリンのスッキリ感は精神面も大満足します。

    でも、・・・精神的な癒しはアロマの方が勝っているかな〜。
    神経衰弱時や落ち込んだ時はアロマトリートメントがいいかも。。


    とっても疲れているときや凝りがひどいと感じるときは是非!ホウリンをお試し下さい♪キット、心と体が軽くなりますよ〜☆

    ホウリンの詳細は・・サロンHikari
    posted by: ハルニレ | ホウリン(整体) | 14:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |