Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
プラセンタドリンクで痩せたかな〜
0
    しばらくプラセンタドリンクを飲むのをお休みしていた方が

    再び再開されまして

    プラセンタを飲み始めたら少し痩せたかな〜

    おっしゃってました〜!!


    急に暑くなると体に負担がかかりますから
    今の時期はプラセンタドリンクは有効かもしれませんね〜(^^)

    ドクターセレクトのプラセンタドリンク250000 には

    野草酵素も入っていますし、

    レスベラトロールという抗酸化物質も配合されていますので

    これだけで十分サポートできると思います。


    夏は冷たく冷やして飲むとおいしいですよ〜



    Dr.セレクト 250000プラセンタドリンク 500ml 12,600円 

    1本で約1ヶ月分です。この夏にぜひお試しください!!
    posted by: ハルニレ | 高濃度プラセンタ | 18:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    プラセンタドリンクご愛用
    0
      プラセンタをいつもご愛飲いただいている方より

      「プラセンタを飲まないと太るよ!!」
      とお話いただきました。

      食べる量は変わっていないのに
      体が重くなったそうで・・・

      心当たりがあるのは
      「プラセンタを飲んでいない。」
      ということしか思い当たらないということでした。


      なるほど〜

      ドクターセレクトのプラセンタドリンクには
      たしか・・・野草酵素が入っていて
      『野草酵素には体内の排泄を促す働き』がありますからね〜

      プラセンタにもホルモンのバランスを整える働きがありますから
      ホルモンのバランスが崩れることで体重が増えることもありえますね〜

      そんなお話を伺うと
      女性には特にプラセンタが必要なんだな〜と思います。
      posted by: ハルニレ | 高濃度プラセンタ | 15:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      プラセンタ効果!
      0
        プラセンタ250000ドリンクの喜びのご感想をいただきました!

        『ビューラーでまつげをカールするときに
        よくまぶたをはさんでしまうのだけれど・・、
        プラセンタを飲んでから
        まぶたをはさまなくなったよ!
        今までは
        まぶたが下がっていたんだね〜(苦笑)』


        以前に他の方からも
        『アイラインが引きやすくなった』
        というご感想をいただいております。


        まぶたが垂れ下がっていることって
        自分では気づきにくいことかもしれませんね。

        若返ることで気づくことも
        色々あるものです。

        若返り成功おめでとうございます!!
        posted by: ハルニレ | 高濃度プラセンタ | 18:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        好評!プラセンタローション
        0
          新発売した生プラセンタ配合の化粧水がとってもイイ!!とご好評いただいてま〜す。

          すっごく潤って、ハリがある感じです!

          生プラセンタに+生ヒアルロン酸+生コラーゲンが配合されていて

          『とことん潤いたい人に浸透贅沢ローション』

          これはお勧めです!!


          化粧水をつけてもすぐに乾燥してしまうお肌には…
          少量でも潤っているのがわかるプラセンタローションが最高だと思いますよ!

          しかも!そんなに高くない!?

          130mlで6300円 は、普通?安い? ですよね。


          今年の秋冬はプラセンタ化粧水が一押しかもです。

          posted by: ハルニレ | 高濃度プラセンタ | 16:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          プラセンタドリンクがグレードアップ!!
          0
            美容効果絶大のドクタープラセンタ200000ドリンクが
            さらに高濃度になってリニューアル発売しました!!

            プラセンタの配合量が200000mgから250000mgに増量!

              生コラーゲン レスベラトロール がプラス!

            そして 野草酵素が71種類に増加!  しました。


            レスベラトロールとは、今エイジングケアで注目されている!
            赤ワインに含まれるポリフェノールの一種で抗酸化効果が期待できます。


            今まで、プラセンタとコラーゲンをダブルで摂取していた方も多くいらっしゃいましたが
            この新しい プラセンタドリンク なら
            プラセンタとコラーゲンを これ1本で摂取することが可能になります。


            しかも!!
            価格は変わらず 12,600円 のままです!!

            以前より、ちょっと美容ドリンクっぽい感じがしますが。
            でも!期待度 大! です。


            1日15mlの摂取量でプラセンタが70000mgというと
            プラセンタ注射4本分 !!

            女性ホルモンの分泌を促し
            生コラーゲン・ヒアルロン酸・酵素・抗酸化成分
            の補給によってお肌の弾力・美白・ストレス緩和・新陳代謝アップなど
            女性特有のお悩み改善が期待できる最強のプラセンタドリンク。
            特に液体は体内への吸収力が大変良く、効果の感じ方も錠剤より早いといわれています。


            ≪野草酵素のおすすめポイント!≫
            酵素は、必要な栄養素を吸収し不要なものを排出する働きがあります。
            40歳を過ぎると体内酵素は急激に減少してしまいますので
            酵素を取り入れると体内バランスを整えるサポートをしてくれます。


            若々しさと健康のために是非プラセンタドリンクをお試しください!


            posted by: ハルニレ | 高濃度プラセンタ | 09:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            新商品!プラセンタ化粧品
            0
              プラセンタエキスを配合した化粧品シリーズが新リニューアル!!

              今までのシリーズに
              化粧水とクレンジングが加わりました〜。


              クレンジングは、とっても優しい洗い上がりで、ツッパリ感や乾燥する感じがなくしっとりもち肌に。

              化粧水も程よい保湿力で使い心地良好!

              クリームは、グレープフルーツの香りが 爽やかで気持ちいい! のびも良くてべたつきません。

              生プラセンタ原液100%の美容液は、気になる目元や小じわに集中ケア!!


              夏の暑さや紫外線などのダメージ肌にもピッタリ!!


              こちらは、とってもお得なトライアルセットです。

              クレンジング・美容液・化粧品・クリームの4点セットがたっぷり一週間分!


              たまに化粧品をかえると気分も新鮮な感じになりますね。

              Dr.セレクトプラセンタ
              クレンジング150g 5,250円
              石鹸90g 3,360円
              エッセンス(美容液)20ml 10,500円
              化粧水130ml 6,300円
              クリーム30g 14,700円

              トライアルセットはお問い合わせくださいませ。
              posted by: ハルニレ | 高濃度プラセンタ | 17:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              ホウレイ線も解消!!
              0
                お顔の『ほうれい線』が気になっている方はいらっしゃいますか?

                ほうれい線は、お肌の乾燥やたるみ、老化などが原因ともいわれています。

                保湿力の高い化粧水や美容液、洗顔などで改善されることももちろんあります。

                ただ、スキンケアではある程度使い続けてやっとほうれい線が解消されますよね。

                もっと手軽に、早くほうれい線を消したい!という方には

                ぜひとも、高濃度プラセンタドリンク『Dr.プラセンタ200000』をお試しください!


                1本500mlで約1ヶ月分の高濃度プラセンタドリンクでホウレイ線のお悩みが解消します!

                最初の1週間でお肌のハリを実感いただけると思いますが、

                その他にも、化粧ノリが良くなってアイラインが引きやすくなったとか、

                小じわが消えたとか、リフトアップしたとか、たくさんの反響があります。


                お顔だけでなく、体にも良い効果があるのが嬉しいところなんですが。

                疲れがたまりにくくなったり、体が軽くなるなど、疲労回復にも効果的です。


                特にホルモンバランスを整える働きがありますので、

                女性特有の不調の改善にも期待ができると思いますよ。


                『Dr.プラセンタドリンク200000mg』サロン専売品
                haru-nireにてお求めいただけます。

                posted by: ハルニレ | 高濃度プラセンタ | 18:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                値引!!Dr.プラセンタ200000
                0
                  ご好評いただいておりますDr.プラセンタドリンクをお求めやすくします!!

                  ご愛飲いただいている皆様には、「ずっと続けたい!!」と言っていただき。

                  ただ、「ちょっとお高いので・・」というお声も確かに頂いておりました。

                  そこで!

                  できれば皆さんに永くご愛飲いただきたいと思い!

                  毎月ご購入いただいているお客様には特別に 1本¥11,340!!

                  10%割引価格でご提供いたします!!

                  そして!

                  3本まとめてご購入の場合は15%割引に!!
                  4/15〜6/30まで期間限定でご提供いたします!!


                  ずっと気になっていたという方は是非!この機会にお求めくださいね!


                  1本500ml¥12600(約1ヶ月分)
                  posted by: ハルニレ | 高濃度プラセンタ | 18:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  お通じにもプラセンタ♪
                  0
                    Dr.プラセンタ200000mgドリンクを飲んでいると・・
                    『便秘にならない!』という声をよく聞きます。

                    実際、私もその一人ですよ!

                    ドクタープラセンタには、『野草酵素』が配合されているからでしょうか。

                    何だか体の中からスッキリするような感じです。


                    しかもこの『野草酵素』は新潟県の妙高山麓で作られているものなんですよ〜。

                    酵素は、体内の不要なものを排出するなど体バランスを整えるためにも必要なんです。

                    Dr.プラセンタなら野草酵素も一緒に摂れます!



                    1本500ml¥12,600(約33日分)

                    haru-nireでご購入いただけます。

                    posted by: ハルニレ | 高濃度プラセンタ | 19:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    Dr.プラセンタドリンク感想
                    0
                      ドクタープラセンタドリンクを飲み続けて6ヶ月の60代女性から

                      「お肌の状態が良いのはもちろん!バストアップしたみたい。」
                      とのご感想をいただきました。
                      バストアップといっても、垂れた胸が上に持ち上がったという意味ですが。。
                      これは特に胸が大きい方ほど実感されることかもしれませんね〜。

                      でもホルモンの分泌を促すことからしても
                      胸の形が良くなることは確かにありますし、また綺麗な筋肉ができるとも言われています。


                      ドクタープラセンタドリンクをご愛飲いただいている方からは
                      いつも様々な体験談をお寄せいただいております。

                      意外と気づいていなかったけれど、言われてみればそうかもしれない。
                      という変化もたくさんあるように思います。

                      今までにDr.プラセンタドリンクをお試しになった方では
                      「何も変化がないという方は一人もいない!」というのが
                      さらにお勧めしたくなる理由ですよね〜。
                      ドクタープラセンタ200000mg
                      1本で約1ヶ月分ですので
                      毎日1ヶ月飲み続けると何かしら変化が実感できます!
                      さらに半年、1年と続けていただくことで
                      色々な変化が体験でき、良好状態を持続することができますよ!

                      気になるホウレイ線がなくなるだけでも毎日鏡を見るのが楽しくなりますよね!
                      是非!すべての女性にお試しいただきたいです。

                      posted by: ハルニレ | 高濃度プラセンタ | 17:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |